<< なんとか | main | つーきーかーげーみつーけたーよー >>




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

変換バトン

FANさんから。
音黒さんの追加した奴もいきまーす。(DMはなしでw)
途中で気づいたので83〜89まででクリーンナップさんの奴もやってみますw
98〜101でKTさんのも。
 
■一発変換バトン 長文ユニットver.■ 

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する。何個でも追加OKっていうふうに勝手にルール変更しちゃった!
    ユニット名はすべて無許可でよし(すいません
    回答例:しべりあはけんぶたい→一回だけ変換→シベリアは件舞台

1.「ひもとてるざね」→ 紐と照る座ね
2.「かみかぜとくやこうや」→ 神風特や荒野
 荒れてますw
3.「ともしびかぜ」→ともし火風邪
 せっかくまわして頂いたのにごめんなさい。
4.「ひうめづよろしかば」→火梅津宣カバ
5.「ことだまれんめい」→言霊連盟
 やったー
6.「ゆうきまるあぽろ」→結う決まるアポロ
 何が決まるねん。
7.「しおえぐんだん」→塩江軍団
 惜しい。
8.「やかんぶ」→夜間部
9.「げきだんヴぁーじにてぃー」→劇団ヴァージニティー
 やったー
10.「どんぶりもの」→どんぶりもの
 平仮名のまま。
11.「やすものおに」→安物鬼
 やったー(3度目)
12.「くるぶしそっくす」→くるぶしソックス
 やったー(4)
13.「たんさんでんち」→炭酸電池
 やったー(5)・・・むしろこっちが出るほうが不便や!
14.「そこつながや」→粗忽長屋
 やったー(6)
15.「ばーそろみゅーきょうだん」→バーソロミュー教団
 やったー(7)
16.「さんざんひーろーず」→散々ヒーローズ
17.「みっくくわはら」→ミック桑原
 やったー(8)
18.「べいじゅ」→米寿
19.「とうきょうくらっち」→東京クラッチ
 やったー(9)
20.「れとろすぺくてぃぶきょうと」→れとろすぺくティ部京都
21.「しあんびっつ」→思案ビッツ
 考えてます
22.「にのみやかげほうし」→二宮影奉仕
23.「てんたいかんそく」→天体観測
 やったー(10)
24.「あおすいか」→青スイカ
25.「あんこくてんごく」→暗黒天国
 やったー(11)
26.「ゆきろん」→雪論
27.「らいじんぐぶるー」→ライジングブルー
 やったー(12)
28.「みやこ」→都
29.「いど」→井戸
 やったー(13)
30.「ひろたか」→博隆
31.「ねくろほーす」→根黒ホース
 僕も惜しい(もちろん音黒さん的な意味で
32.「まろんくらっしゅ」→マロンクラッシュ
33.「れんこん」→レンコン
 やったー?(14)
34.「たいまつぎょうれつ」→たいまつ行列
35.「みかづき。」→朏。
 歌詞書いたときこれつかったからだ。
36.「かえでよねきち」→かえで米吉
37.「いわとびぺんぎん」→岩とびペンギン
38.「もりのくまさん」→森の熊さん
 やったー(15)
39.「くじゃくやままゆ」→孔雀山繭
 やったー(16)
41.「たかやまはるみず」→高山春水
 ごめん。
42.「ぺーぱーどるふぃん」→ペーパードルフィン
 そりゃ出るよねー。(17)
43.「でぶがりずむ」→デブがリズム
 デブがリズムなんですね。
44.「りりこみんすとれるしょー」→リリ子民巣取れるショー
45.「えいじあんえいじあん」→エイジアンエイジアン
 やったー(18)
46.「はいぽっぷ」→ハイポップ
47.「すくらんぶるしーど」→スクランブルシード
 出るかよ!
48.「わいとらっく」→わいトラック
 関西人。
49.「ななくさ」→七草
 やったー(19)
50.「めりーすりー」→メリースリー
 やったー(20)
51.「るねより」→る音より
52.「みどれんじゃー」→美登レンジャー
53.「とっこうやろうれふぁんだむちーむ」→特攻や炉売れファンダムチーム
54.「あいはらりおん」→相原リオン
55.「もんぶらんじゃむ」→モンブランジャム
 やったー→(21)
56.「みかんず」→みかん図
 (以下追加分)
57.「どようびのぼうけんだん」→土曜日の冒険談
58.「さいくるはんまー」→サイクルハンマー
59.「まっくすまっくす」→マックスマックス
60.「さーてぃー」→サーティー
61.「あじあんかんふーじぇねれーしょん」→アジアンカンフージェネレーション
62.「ごーきゅー」→ゴーキュー
63.「ふぁるしおん」→ふぁる紫苑
64.「あかねにじゅうそう」→アカネに縦走
65.「かおすひんぴょうかい」→カオス品評会
66.「ふらいんぐらいどろん」→不ラインぐらいドロン
67.「ちくたくろっく」→ちくたくロック
68.「あかいときどきとみどりのつゆくさときいろいえどがーそしてあおいさんごしょう」
→赤い時々と緑の露草と黄色いエドガーそして青いさんご礁
69.「だつくそあにぷれぜんつあさひなみくるのぼうけん」
→脱くそ兄プレゼン津朝日波来るの冒険
70.「しつじくうてんどらいぶだんす」→執事空転ドライブダンス
71.「ほうこさんとりつこさん」→宝庫さんと律子さん
72.「いんぱくいんぱく」→印パ区員朴
73.「はりがねどっぐ」→針金ドッグ
74.「おきなわげんじんにせんよん」→沖縄原人二千四
75.「ねおぐらんどだいやもんど」→ネオグランドダイヤモンド
76.「おーるないとてくてく」→オール内とテクテク
77.「おいかぜさんこうきろく」→追い風参考記録
77.「わおわおぱにっく」→和尾倭雄パニック
78.「くらっぷはんず」→区ラップハンズ
79.「らんぶるすくらんぶる」→欄ぶるスクランブル
80.「じんぐうやまとはやと」→神宮山とはやと
81.「ぴこれーん」→ピコレーン
82.「なゆたでしりおん」→なユタで知り恩
83.「わーるどすこーぴおん」→ワールド巣濃ーぴおん
84. 「さーくるぶれいん」→サークルブレイン
85. 「やっぱりうみがすき」→やっぱり海が好き
86. 「ちきんはーとぶれいかーず」→チキンハートブレイカーズ
87. 「ふらんすぱん」→フランスパン
88. 「しんなかの」→新中野
89. 「さーふぁーきんぐ」→サーファーキング
90.「あすぱらまっくす」→アスパラマックス
91.「すいそうのいちにち」→水槽の一日
92.「くるたまり」→来るたまり
93.「にゆうかん」→に勇敢
93.「あうたーりみっつ」→アウター理三つ
94.「らんぶどらいぶ」→乱舞ドライブ
95.「あるてまななわるにいごおさん」→アルテマな名悪に以後お産
96.「ぶるーばいおれっと」→ブルーバイオレット
97.「きりさめ」→霧雨
98.「ぽん」→ポン
99.「こんとらすと」→コントラスト
100.「なかむらさとし」→中村聡
101.「おおきたまさ」→大木太雅
102.「うめぼしさいだー」→梅干サイダー
103.「らんでぶー」→ランデブー
104.「さとうとしお」→佐藤と塩
105.「はっちゃけいおん」→張っちゃ慧恩
106.「ほしくずろんりねす」→星くず論理ネス

<回す3人>(めんどくさかったらパスで構いませんw)
BOMBさん
少年Hさん
豆師匠さん(見てないかもw)


こういうのは大好きですw
気づけば2倍ぐらいやってますw




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 09:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そんな「みかづき」初めて見たぞ!
  • スラガラ
  • 2009/03/20 1:40 AM
「最初に出た月」を意味してるらしいです。>朏。
というわけで、改名してください!(まて
  • マグネッツ
  • 2009/03/20 2:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座