<< コント/要人暗殺計画 | main | コント/食通の女 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

漫才/レトロ自殺君

麻里:はいどうも! まりりんです!

美菜:み〜なきゃっとです!

二人:おちんちんを育てる会です!

麻里:おちんちんを育てていきましょう。

美菜:レトロ自殺君の話をしても構わないかしら!

麻里:レトロ自殺君の話を聞かせて頂戴な。

美菜:レトロ自殺君ってのはあたしの古い友達なんだけどね、レトロに固執して自らの身を削っているのよ!

麻里:まあ!固執ですって!

美菜:木造に住んでるから雨漏りがひどくて困っちゃう!が口癖!

麻里:まあ!固執を自虐に見せたアピールしちゃう人!

美菜:そんな彼の自慢の家屋がチェーンソーを持った怪人にバラバラにされたのは一年前。

麻里:まあ!固執が招いた悲劇!

美菜:まだ桜が咲いていたわ。

麻里:春爛漫なのに!

美菜:怪人は名前を「固執を殺す楊」と名乗っていたわ。

麻里:楊!中国人かしら!

美菜:レトロ自殺君は、レトロ他殺されたってわけね。

麻里:別に上手くもないしただ纏めただけの一行でした!

美菜:ということでー、相撲取りを目指した話!

麻里:話はグルグル変わりますよー!振り落とされたらドンマイですよー!

美菜:相撲取りに成ってチェーンソー怪人楊を殺すのよ!

麻里:友達の敵を取るのね!力士は強さの象徴の一つであるものね!

美菜:日本人の血がね!日本人の血がね!

麻里:国技を重んじる姿勢がおちんちんを育てる会にもあります!

美菜:ということで立派な相撲取りになるべく修業が始まったのです。

麻里:はーい、スピーディーに行きますよー!

美菜:ファーストステップ。張り手の練習。壁打ち。

麻里:壁に向かって張り手の練習をすることを相撲用語では「テッポウ」と言います。

美菜:ベルリンの壁に向かって張り手!崩れるまで!

麻里:乱れた国交も正常に成って一石二鳥!

美菜:セカンドステップ。ちゃんこ鍋を作る練習。

麻里:もう雲行きが怪しいね!明日は今年初の雪かもしれない!

美菜:ベルリンの壁の破片を味噌で煮込もうね。

麻里:ちゃんこにすればなんでも美味しく食べれる!!

美菜:ラストステップ。美味しい猿がまた社会を舐めてる。

麻里:雲行きヤバいですよ!空から女の子が降ってきてもおかしくない雲行き!

美菜:「まあ大学出てフリーターなんて幾らでもいるし就活なんかしなくてもいいウキ(イチゴ味)」

麻里:美味しいから問題なし!

美菜:こうしてあたしは立派な力士に成った……。

麻里:過程より結果!過程が滅茶苦茶でも成れちゃったものはしょうがないでしょー!

美菜:あたしは番付表という山をどんどん昇った……。レトロ自殺君も応援してくれた……鉱石ラジオで。

麻里:レトロ自殺君のこと、みんな忘れてないでしょうねー?

美菜:気が付くとあたしの周りは力士の死体で埋め尽くされていたわ。

麻里:やりすぎ

美菜:幸いにもあたしはブルドーザーを運転できるので、一面に広がった力士の海を山に変換するのは容易かった。

麻里:不幸中の幸いとはこのことね!

美菜:出来上がった力士の山に雨が染みこみ、川に流れだし、海へとたどり着く……。

麻里:海の塩分も高まりそうね!

美菜:最強になったあたしは「固執を殺す楊」を殺すという目的のために、何かに固執することに決めた。

麻里:誘き出すスタイル!

美菜:あたしはフラメンコに固執することにした。

麻里:なんでか

美菜:究極のフラメンコシューズを求めて、あたしとセフレはスペインに向かった。

麻里:肉欲には困らない旅に成りそう!

美菜:セフレは道中のシリアで命を落としたが、私はなんとかスペインに辿り付いた。

麻里:どんなルートで!どんなルートで行ったのよー!

美菜:日本→シリア→日本→シリア→日本→シリア→日本→スペイン。

麻里:行ったり来たりで人生みたい!

美菜:そして究極のフラメンコシューズを手に入れたあたしは、セフレと共に帰国した。

麻里:現地でセフレを作っている!愛欲に塗れし女の一生かよ!

美菜:そして毎日フラメンコの練習に励んだ。しかし「固執を殺す楊」は現れなかった。

麻里:練習損!

美菜:理由は明確だったわ、あたしはフラメンコにハマっただけで、固執してなかったから!

麻里:ハマれたなら得!

美菜:そう、あたしはフラメンコ自殺ちゃんと呼ばれるぐらいにならなきゃいけなかったのだ。

麻里:レトロ自殺君と同じカテゴリ!

美菜:手始めにセフレをタップダンスで殺した。

麻里:それはフラメンコ他殺ちゃん!

美菜:あたしにとってセフレを失うってことは、至上の苦しみ、自殺に近いわ。

麻里:だーってあんたすぐ次のセフレ作るじゃーん!

美菜:セフレを作っては殺し、作っては殺した。

麻里:狂気のフラメンコダンサーここに誕生である!

美菜:である!

麻里:わーい!

美菜:あと日常生活にタップダンスを取り入れたりした。あたしの日常は瞬く間に崩壊した。

麻里:無理があるもんね!それだけでいいんじゃない!セフレは殺さなくていいんじゃない!

美菜:そんなある日、奴が、「固執を殺す楊」が、現れたのだ。

麻里:出ました!

美菜:セフレの皮を内部から突き破って現れた楊。

麻里:怪人ってなんでもできる!

美菜:楊の皮を内部から突き破って殺したあたし。

麻里:み〜なきゃっともなんでもできる!すごいすごい!

美菜:こうしてあたしはレトロ自殺君の敵を取った……。レトロ自殺君はお金を貯めてクラシックカーを買っていた……。

麻里:なんだかよかったね!

美菜:終わり!

二人:おちんちんを育てる会でしたー!


スポンサーサイト


  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 01:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
「MM−1優勝おめでとうございます!」
って言いたかったです
  • じゅおーん
  • 2015/11/30 9:23 PM
言われたかったです。
  • マグネッツ
  • 2016/01/14 1:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座