<< 2014年前半活動報告 | main | コント/要人暗殺計画 >>




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログを更新する

こんばんは。マグネッツです。

ごちゃまぜオンエアバトル、略してごちょーんの1期が終わりましたね。
有り難いことにC大会ファイナルまで3組出させていただきましてね、爆死したわけなんですけども。
チアノイズのファイナルのネタは結構気に入ってたんだけど空回ってしまったみたいですねぇ……。
PPPPPP!!は設定の段階ではめっちゃ気に入ってたんだけど、もうちょっとうまく調理したかったなあ、という後悔。
Kevinに関しては、頑張りはしたけどやっぱりボロが出たなって感じですね……。設定段階で結構無茶だった気がします……。まあ健闘したよね。うん。

他の方のファイナルのネタ見て、「みんな勝負かけてきてるなあ」と思いました。
みんな勢いがすごかった。僕も自分なりに勝負かけたつもりなんだけど、見直してみれば全然敵ってないなぁ。

まあでもこれだけのネタを量産して1期戦い抜いたこと自体が楽しかったです。
1期中だけでチアノイズ4本、PPPPPP!!4本、Kevin2本も書いたのかあと思うとあれですね、9年目にして一番頑張ってるんじゃないだろうか。それもいいけど大学の単位取れよ。
2期は1期ほどは参加できないような気がするけど、また何かしら変な事してかき回していけたらなと思います。

あとQHBのヒーロー部門、優勝させていただきました。優勝するとは微塵も思ってなかったのでなんか呆然としてました。
文章の書き方はKevin的だけど、中身は割とオーソドックスなコントという感じのネタで、意外と今まで書いてなかった感じになったんじゃないかなと思ってます。
あれで勝てたのは結構嬉しいし、またそういう方面でも色々考えてみようかな。

ブログって自分語りにしかならねえな。チラ裏チラ裏



 




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 01:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座