<< 第13回 MM-1グランプリ 感想&決勝予想 | main | ブログを更新する >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014年前半活動報告

2014年は頑張りますよとTwitterで宣言して半年と1か月。

第13回MM-1グランプリ、優勝しました!!
頑張ったって言っていいんじゃないでしょうか?いいよね?だめ?

去年は出た勝敗のある企画全負けだったのでね、
それに比べたら今年は結構出来すぎなほど出来すぎてるんじゃないかなと。

MM-1以外でもLC-杯で決勝まで行かせて頂いたり(大型企画初決勝!)
LR-1でも決勝に行かせて頂いたり、オバリーもC大会に進ませて頂いたり。

あと大型企画の審査員をやるのが個人的にすごく夢だったので、
いくつか声をかけて頂けてとても嬉しいです。

今年前半の反省としては、締め切り時間の守れなさですね。
LC-杯は2ユニット登録して一組遅刻、一組未投稿。
MRCでは正規の締め切り後まだ空いてたフォームに滑り込み。
13回MM-1でも一組はギリギリ(アウトだったかも)、もう一組は
正規の締め切り後まだ空いてたフォームに滑り込み。
いや何回スライディングしてんねん、小学校のジャージだったら熱で溶けてカチコチなるぞって感じなんですけども。
(これはうちの小学校だけかもしれません)
尻に火がつかないと動けないどころか、最近は尻が全焼してからしか動けない厄介極まりない感じになってて、宜しく無し。
これは反省せねば〜と思います。とかいいつつ今回もLC-杯に2ユニット出せる気があまりしていないのは秘密です。


あと、長文以外だと大喜利という奴をぼちぼちやらせていただいてます。
元々僕は長文やってる人の中でも大喜利をやっていない側の人間になると思うんですが、
星野流人さん主催のSkype段位戦に参加させていただいて面白さに気づいてしまいまして。(今更かーい)
蛇口捻流さんにお誘い頂き、なんと生大喜利に初参加させて頂いちゃいましたー。
禁じられた遊びという名古屋のイベントです。

その前にザブさん蛇口さんぶろっこさんとの練習会に参加させて頂いていたとはいえ、
やはり大勢の前、それも知らない人の中というのは緊張しますね。
1ポイントしか取れなかったので、色々と経験を積んでまたリベンジしたいところです。
あと打ち上げすごく楽しかったです。大喜利もいい人いっぱいだー!

そう、何より長文の人にお会いするというのがもう初めての体験でした。
(長文の人か微妙ですが世鋭さんに会ったことはある)
中1の時からチャットなんかでは喋ったことあるのに、
お会いするのは初めてだった田んぼさんに、さんにザブさん。
自分が長文からフェードアウト気味になってきたぐらいで丁度長文を始めたステさんにぶろっこさん。
まさかお会いする日が来るなんて、といった感じで感動でした。
大げさに言うとネットと現実がつながる瞬間って感じですかね。
一度繋がってしまったからには繋げてしまおうと思っていますので、お会いすることがあったらよろしくお願いします。


あと何気にAlanzubia*Aguadoさんのボケ掲示板に参加させて頂いたり、
久々に微バトに出て6年越しぐらいの初オンエアをもぎとったり、
ゴルバトに久々に出てあっさり負けたりもしました。


そんな感じでーす(文章を占めるのが苦手)





MM-1の結果出る前に今年の戦績全部まとめた記事を書いてたんですが、
8割書き終わったところで消えちゃったので簡潔な記事になりました。

 


スポンサーサイト


  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 20:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座