<< Wiiが楽しい | main | ライブフェス情報その2 >>




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブフェス途中経過情報

熱唱をお待ちの方には申し訳ないですが、今はライブフェスの準備があるのでそれが終わってからになりそうです・・・。

現段階でどのくらい完成しているかをここにのっけておきます。
(以下敬称略、順番は1通目の投稿が来た順番です。)

完成
途中
手付かず

KT
けうけげん
おわライダー
ブルースイカ
ザブマリン
サバイバルバイパス。
少年H
0024
4Bチキン
旅人
8823
エフラムルート
浜田
マグネッツ
FAN
雷電
爆笑ファイター
ホームライナーアツキー

オールA
クロス
スライドGARAS


こんな感じです。
おわライダーさんに関しては注文にあう背景画像を探したり作ったりしているので遅れております。
0024さんに関しても注文は簡単でしたが、背景がちょっと微妙かな・・・?と迷っています。(0024さん、申し訳ないです。)
8823さんは2通目の投稿が来た時期の問題もありますが、こちらも背景で遅れそうな気がします。
なぜか自分のにちょっと手をつけてあるのは、「ライブのページ作成のプロトタイプ」として、投稿が出る前にちょっと背景とかいじってみた物があるだけです。自分を優先したわけではないです!あとは全員分ができるまでは手を付けませんのでご安心を。

また、旅人さんと、少年Hさんに関してはスタッフの一員であるKTさんに作成を委託しました。KTさんありがとうございます。(今後も頼むかもしれません><)

というわけで残り9名分ほど、がんばっていきますw




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 16:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座