<< ネタ紹介第2回 kkmoon「宝物屋」  | main | そ・・・そんな・・・ >>




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ。

 ゲーム機バトンはそのうちやりますー。

☆RE:熱唱オンエアバトル
審査が欲しいっす!
ま、ゆっくりいきましょーか。

☆試行錯誤
もう僕ムリだよ・・・。

☆SC劇場
まさかの残留。
うれしいけどネタがないや・・・。
がんばる!

☆セッサ・タクマさん
参加できた!ひゃっほう!
ネタは全然考えてないんやけどね!

☆CC−1
今思うとネタのチョイスを大幅に間違えた気がする。
大して面白くも無いくせに受け入れられるかもわかんない、そんなネタです。

☆ちょびバト
第2期用のすんばらしいネタができた。
これは受かりたいな・・・。

☆チャット
昨日2年ぐらいぶりに?、ゲバさんのチャットにいきました。
で、内Pの危機回避なんとかみたいな奴をやりました。(内Pよくわからんけど)
急な企画だったんでもう困惑しまくりでしたけども。
何気ないおふざけみたいだけどよく見るとゲバさんの仕切りの技術が見える見える。
面白い方ってああいうとこしっかり気を配れるんだなぁ・・・w












☆仕方ないね
出れなかったね。仕方ないね。




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 12:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>第2期用のすんばらしいネタができた。

雨具ですね、分かります。
ところで、SCに出ますか?僕はできれば出たいです。惨敗したいです。
  • オールA
  • 2009/05/25 8:45 PM
もちろん僕ごときがしんばらしいネタ一人出かけるわけが・・・。

SC出たいですね!
でもあのネタはなんかSC向きっぽくなかったんで何か別のを考えたいなと思ってます!日程あえば!

  • マグネッツ
  • 2009/05/27 10:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座