<< 、:自分が変だと自覚している人は変ではないと聞きます | main | いろいろ。 >>




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネタ紹介第2回 kkmoon「宝物屋」 

本当はモーフィングさんかハニートラッシュさんのネタを紹介しようと思ったのですが。
チャットで夏草さんに「おすすめのネタありますか?」と聞いたら、
kkmoonさんの「鳩レース」を勧められて、大爆笑してですね。
それの影響でkkmoonさんのサイトを久しぶりに見ましたら、
これまた大爆笑したネタがあったので紹介しようと思います。

ネタはこちら

☆マグネッツの感想(紹介文的な)
前半部分はまだ普通です(長文企画で8、9点付けるぐらいの)。
伝説の宝物のあたりからがこのネタの真骨頂。
「アラジンがカメを」が特にお気に入り。
そしてオチもキレイに閉める。何かの参考に、というより純粋に笑えるテキストでした。
あまり長々と紹介するネタではないです。まずは見てください!!
なお、このネタのほかにもkkmoonさんのネタは全体的に傑作ぞろいなので、見たことない方はぜひご一読あれ。

☆このネタの成績
どっかで見たような見てないような・・・。





  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 11:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座