<< ちょっと家の方がキツくなってきた・・・。 | main | 、:自分が変だと自覚している人は変ではないと聞きます >>




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おすすめネタ紹介 ブルースイカ コント?「全部未定」

前回予告通り、ネタ紹介企画です。
あくまで私の独断で、おすすめのネタを紹介していこうと思います。
基本的には無許可無許可なんで、「勝手に紹介してんじゃねえ死ねーっ!」とか、「公開する時は一声かけろゴミ虫!」とか思う方は私に伝えていただければ助かります。
また、無断でネタ内容全体をブログおよびHPに転載することはなく、基本的にすでに公開されているページへのリンクで紹介していこうと思います。(ただし、紹介文を書くという都合上、部分的に引用する点はたまにあるかもしれません。)
あと、紹介する以上一応の感想は載せてありますが、まったく参考にはならないので実際にネタ読んで自分で感じて下さいっ!


それではさっそく、今回紹介するネタはブルースイカさんのコント「全部未定」です。どうぞ。

ネタはこちら


☆マグネッツの感想(紹介文的な)
まず、Aのツッコミ技術は最近の新人さん方にはぜひ見習ってほしいですね。ボケだけではなく、ツッコミだってしっかり笑わせることはできるんですよ。

しかし、このネタの魅力はこの題材にありますよね。。ネタ合わせを題材にしているコントならよくあるんですが、これは演者自身がまったく方向性が分かっていないという斬新さ。
少しづつネタの内容が決まっていき、そのたびに演者の二人が踊らされていくという、少し不思議な設定にまず引き込まれました。さらに、その題材に「おしり」というキーワードをうまく組み合わせてる辺りがすごいと思います。
純粋に楽しんでみるテキストとしても、かなり完成度の高いネタだと思います。

☆このネタの成績
た^−^さんの企画の審査ページ以外で見たことありません。すみません・・・。









  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 15:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座