<< 二日で、明日も | main | 熱唱企画&ちょびバト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すいまセリヌンティウスッ!

 DM終わりました。
僕はわらびーさんを組むことになりました。
(ちなみに今回の指名順はわらびーさん→レオンさん→けうけげんさん→わらびーさん、で成立でした。)
で、1票頂くことができました。ありがとうございます。
今回成立したのは4順目でしたけど、みんな成立するの遅かったんで一応早いほうなんじゃないでしょうか。

今回はまずネタの方針をガッチリかためることにしました。(雨具は今思えばすごく見切り発車)
まず最初に決まったのが「下ネタ」を使うということ。
わらびーさんがどうしても使いたいというのでね。
僕は断ったんですがね。わらびーさんがどうしてもと。
はい、嘘です。ホイホイのっかりました。僕も下やりたかったです。すみません。

今回は「花見」と「双六」を組み合わせることにしました。わらびーさんがコマとそこで起きるイベントのアイディアを考え、僕がそれ以外のストーリーや、コマをつなげてコントにしていくという方式をとりました。前回の4Bチキンさんとやったときと同じような感じですね。
ちなみにオチはわらびーさんです。
僕はもっとクリーンな方向にしようと何度も行ったのですが押し切られました。
嘘です。面白いオチだと見た瞬間に思いました。

セリヌンティウスはわらびーさんの希望です。
水のみタイムだよは僕の希望です。
KK公園はわらびーさんのアイディアです。
おまりーとろぺすは僕のアイディアです。

まあそんな感じで和気藹々とですね、作ってました。
結構最初でノンビリしてたんで、時間にちょっと間に合いませんでした。
ごめんなさい。夏草さん。参加者の皆さん。
ちょっと時間たりませんでしたわ。
あと題名を決めるのを忘れてたというね。

まあ時間足りないとか言いながらオールAさんとSCとかしてたんですけども。
あれはあくまで空き時間でやったんで許してください!
個人的にはあれも傑作だったと思いますが、票は入りませんでした。残念。

ネタはね、もうすごく笑いましたよ。
全員面白かったです!
ちなみに僕はとろたさんと豆師匠さんのユニット「トロイデ」に投票しました。
「まめた」じゃないです。「トロイデ」なんです。
結構迷いましたが、なんだかんだであそこが一番印象に残ってます。

というわけで組んでくださったわらびーさん、主催者のKKさん、夏草さん、一辺さん(翔さんもなのかな?)、その他の皆さん、ありがとうございました!楽しかったです!


































個人的にはサバイバルバイパス×爆笑ファイターが見たかった・・・。(分かる人にしかわからないネタ)


スポンサーサイト


  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 09:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れさマーキュリー!
(すいません、さすがにこれはダメですね)

ありがとうございました!
とにかく1票頂けた事に驚いております。誰やねん。しかもSC作ってたんかい!

下ネタ乱用してごめんなさい!
次はクリーンなネタでお互い行きましょうw
  • わらびー
  • 2009/03/30 4:19 PM
僕も見たかったですねえ
マグネッツさんが何を期待しているか知りませんが

でも、爆笑ファイター×マグネッツで、きのみぃ&ヤンやん♪のコラボも見たかったです(さらに分かる人にしか分からないネタ)
  • 爆笑ファイター
  • 2009/03/30 9:56 PM
>わらびーさん
お疲れ様でした。
オールAさんと作ってましたwみんなノーリアだったよ!
DMでは下→クリーン→下の順番できたんで次はクリーンです!

>爆笑ファイターさん
期待してること・・・?言わずもがなでしょう。
お題とグループわけによってはそれもやりたかったっすw
  • マグネッツ
  • 2009/04/01 9:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座