<< Thank you! | main | すいまセリヌンティウスッ! >>




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

二日で、明日も

 二日で二つもネタ書き上げるなんて奇跡じゃないかしら。
まあ書きかけだったネタなんですけどもね。

二つとも漫才。最近なぜか漫才ばかりだわ。
ひとつは一応普通の漫才かな?でもちょっと下ネタだらけすぎて実戦で使えるかは微妙。
下ネタ多い割に短いからよけいに下ネタだらけに見える。

もうひとつは初期に書いてたような漫才に近い。
いや、全体的な技能はそりゃあがってますけどね。
つまり変なネタです。変な漫才。変なの。
こっちは青の次期に出そうかと思います。たぶん。

明日はDMだなぁ。
メンバーも多種多様。
ただ今回は喋ったことない人はいませんでした。前回のメンバーではFANさんと4Bさんとは初めて喋ったんですよ。

まあFANさん→4Bチキンさんという順番で指名したんですけども。
いやどんだけ喋ったことない人とやりたかったんだよ!って話なんですけどもね。
まあ別にそういう意図はなかったけどね。いやないんかーい。
今回も組みたい人多いわぁ。あっちが組みたいかどうかはさっぱりですがw
2回連続で2順目と比較的早い段階で成立してるんで明日も出来るだけ早い段階で成立させたいですね。難しいけど。




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 21:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座