<< つーきーかーげーみつーけたーよー | main | 二日で、明日も >>




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you!

 3月20日をもって、ぱいチャ、青BAR、アツキーチャット、ルイきちなどが消えましたねぇ。
最後なんで全部回りました。
特にデビュー当時からお世話になりっぱなしのぱいチャが消えたのは・・・うわああああん!

あそこがあったから「コント/銀行強盗」が生まれた。
あそこがあったから赤ペン先生から添削していただけた。
あそこがあったからMM−1にも出れた。
あそこがあったから楽しかった。
あそこがあったから・・・。

語っても語りつくせません。
大好きでした。ありがとう、ぱいチャ。










後継チャットはKKさんとこになりましたが、
最近来なくなっていた方々には伝わらないかなぁ・・・。
特に来る時期がまちまちなしーるいさんとか、BONBORIさんとか。




  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 15:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
つい最近チャットを始めたばかりでようやく知ったんですが、結果の報告とか真っ先にチャットで先行放送するんですね。それを何故4年間知らなかったのかorz
BONBORIさんも、ともチャに来られて良かったですね
  • KT
  • 2009/03/25 9:09 AM
>KTさん
そうでもないよ!
青バトは期の最後とか特別回ぐらいですよw
まあ大きな単発とかはチャットで発表することもありますが。

BONBORIさんこれましたか!よかったー。
  • マグネッツ
  • 2009/03/25 1:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座