<< 変換バトン | main | Thank you! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つーきーかーげーみつーけたーよー

レオンさんからバトン。
僕かわええ?

・何型?
⇒えー。

・自己中?
⇒昔はたぶんそーだったわ。今はたぶんだいじょーぶ。
  
・長所は?
⇒好奇心旺盛なところかな?

・短所は?
⇒深層的な性格がゆがんでる(えー

・泣き虫?
⇒あんまり。

・すぐ怒る?
⇒昔はかなりキレやすかったけど今は丸まってきたよ。

・めんどくさがり?
⇒立つのすら億劫なこともしばしば。

・気分屋?
⇒気分によって一人称とか口調まで変わるからね。

・八つ当たりする?
⇒する。

・命令する?
⇒どうだろ?

・物にあたる?
⇒する。

・優しい?
⇒本当に弱い人に対しては優しい声をかけれる人間でありたい。

・毎日笑顔?
⇒そこまで底抜けに明るくもなーい。

・遠慮なく何でも言う?
⇒さすがにいわない。

・わがまま?
⇒気分しだいではわがまま言っちゃうときもあるねー。

・おとなしい?
⇒普段はね。テンションあがると壊れるw

・無愛想?
⇒そうでもないよねー。

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
⇒悪魔。

・ズバリ性格良い?悪い?
⇒うーん、絶対リアルでの知り合いとかにはそんなに悪いこといわないようにしてるからそこまで出てはいないとは思うけど、心底悪い方だと思う。

・自分で思う性格
⇒周りに気をつかうタイプかな?

・人に言われること
⇒半年前にクラス全員で書いた「○○さんの印象」的なプリントによると、
「頭いい」
「計算速い」の2択でした。(レオンさんのコピペだけど僕もこんな感じでしたよ)

・男女関係なく友達の理想
⇒面白くて空気が読める奴。
あと趣味が合う奴。

・好きな人の理想
⇒底抜けにテンション高い人。
髪の毛に気を使う人。

・最近言われて嬉しかったこと
⇒「合格おめでとう!」でしょうね。

・バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒指なら。

・送り主の印象
⇒友達にするとすっげえ楽しそうな性格ですよね。

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

★クール…スルーするーさん(あんまりそうは思わないけど自分で言ってたからw)

★可愛い…ホームライナーアツキーさん(たまにすげえ可愛い)

★優しい…オールAさんと4Bチキンさん(僕なんかと組んでくださること自体優しすぎるわ!)

★カッコイイ…田んぼマンさん(顔見たらかっこよかった。性格はカッコよくないかw)

★面白い…これネットお笑いでやるときはずすべきでしょうw絞れるか!

★美しい…えむけーさん(ネタの構成が)

★楽しい…九兵衛さん(チャットでの会話には困りませんね)

★面倒見が良い…山下 銃さん(審査内容とか長文ブログとか)

★頭が良い…牧原ナオミさん(ネタとか職業とか。)

★礼儀正しい…けうけげんさん(チャットでの態度。特に入室時とか。)

★大人…利根川さん(青の掲示板の件とかで。)

★子供…浜田さん(年齢が)



スポンサーサイト


  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 12:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座